ニュース News

  • Home
  • 弊社代表 森田正康がAnyMind Groupのアドバイザーに就任しました

弊社代表 森田正康がAnyMind Groupのアドバイザーに就任しました

ニュース Jan 12, 2018
ロゴ
ヒトメディア代表 森田正康は、AI(人工知能)を活用したSaaSソリューションを様々な業界に提供するAnyMind Group(本社:シンガポール、CEO:十河 宏輔)のアドバイザーに就任しましたことをお知らせいたします。

今後、森田は同グループにおいて、AIリクルーティングソフトウェアであるTalentMindをはじめとする、AIを活用したSaaSソリューション開発において戦略的監修を行ってまいります。

ヒトメディア代表 森田 正康 コメント

「AnyMind Groupは、AdAsia Holdingsとして短期間に目覚ましい成長を遂げ、素晴らしい業績を達成されてきました。そして、AIを活用したソリューションを、マーケティングと広告の領域にとどまらず、HR業界にまで展開を進めています。今後数年のうちに、TalentMindの事業規模はAdAsia Holdingsに追いつくほどのポテンシャルを持っていると考えています。このAnyMind Groupの成長を支えるべく、アドバイザーとして就任できることを光栄に思います」

AnyMind Group共同創業者兼CEO 十河 宏輔氏 コメント

「森田氏はEdTech、HR、スタートアップの各分野において素晴らしい成果を出されてきました。彼の知見は、TalentMindをはじめAnyMind Groupの成長を更に後押ししてくれるものと期待しています」

AnyMind Groupとは

https://anymindgroup.com/
AnyMind GroupはAI(人工知能)を活用したSaaS(Software as a Service)ソリューションを提供するテクノロジーカンパニーです。グループ傘下であるAdAsia Holdings、TalentMind、CastingAsiaが展開している各事業をはじめ、あらゆる業界におけるビジネスの変革を目指しています。前身のAdAsia Holdingsは2016年4月にシンガポールで創業し、2018年1月にAnyMind Groupを親会社とする組織改編を行いました。2018年1月現在、9カ国10拠点で250名以上の従業員が勤務しています。

TalentMindとは

https://talentmind.ai/
TalentMindはAnyMind Groupを親会社とする、AIを活用したリクルーティングソフトウェアカンパニーです。Screening, Analytics, Sourcing, Matchingという4つの機能を持ち、企業の採用活動の効果を最大化するソフトウェアを提供しています。

お問い合わせ
記事一覧へ